人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなとはうす
こんな寒い日の室温は
雪でしたね~!
共働きの我が家、昼間は誰もいません。
曇ってソーラーも動かない最高気温4度の日。夕方帰ってきたときの室温は12度でした。
高気高断で有名なメーカーの家とかはどうなんでしょう。
私的には大満足♪
暖房が点く前にコートがぬげます(笑)
実家(日本海側の西側)の寒さとは比べ物にならない(^.^)
ほんとはソーラーの恩恵を受けてる日のレポを先に書きたかったけど、それは今度。
※2階リビングのリビング階段。仕切る壁もなくしかも大きなロフトがつながっているので暖房の効きは悪いです。。
でも解放感最優先したことに後悔はないです(^^)

もっといろんなレポしたいけど、写真つきでいろいろ書きたいと思うと、なかなか書けず。。。
やっぱ携帯が手軽だなぁ

住まいブログに参加してみました↓応援おねがいします☆
にほんブログ村 住まいブログへ
by gotti_mama | 2009-02-28 00:18 | LIFE
<< 今日こそソーラー日和 珪藻土施主施工(準備編) >>



家造りブログです
by gotti_mama