人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなとはうす
契約☆
契約しちゃいました!
今まで非公開でこっそり書いてましたが、契約しちゃったし、blog書いてることもいっちゃったし、公開することにします。
まだまだ過去のことで書きたいことがあるんだけど(^^ゞ

家作りをお願いする会社は「岡庭建設」さんです(o・v・o)
担当していただいてるのは隊長、yasuiさん、なみおかさん。

自分の記録用のつもりのブログだけど、これから家作りを検討する人、これから家作りが始まる人の役にたつ記事が書けるといいな☆
岡庭建設で家をたてると「岡庭ファミリー」の一員になれます。いままで、見学会におじゃましたり、ブログを拝見して憧れてたOBユーザさんたちの仲間入りができたのがうれしいです(●^o^●)
OBさんたちのライフスタイルにはこだわりがあって、岡庭さんの家はそれにぴったりマッチしてる☆
家を建てて終わりじゃなくて、ずっと関わりを持つことができて、見守ってくれる岡庭建設さんって素敵だと思います。
岡庭建設さんが作る家自体がいいなっと思ったから、決めたけど、建てた後のOBユーザさんとの関係も決めての一つです。

これから、家の仕様を細かく決めていくので、ぜひOBさんにもお話を聞きたいです(o・v・o)

住まいブログに参加してみました↓応援おねがいします☆
にほんブログ村 住まいブログへ
by gotti_mama | 2008-06-06 07:49 | HOME
<< パートナー選びのポイント 地盤 >>



家造りブログです
by gotti_mama